【雑談】「ボ」してきました。(本題あり)

●ボ

f:id:Yukarishiki412:20210308202616j:image

ずっと前からやってみたくて、会社の人達と行こうとしてたらコロナでやめになったボを土曜日ついに身内とやってきました。

普通の同年代よりは身体動かせる自信はあったんだけど初めてのボは店舗内の「5級」を試行錯誤しながらようやくクリアして終わりました。

想像以上に自分の筋力が足りてなかったのと握力が想像通りに無かったのが苦戦の要因かと思われる。

 

てかあれてっきり手も足も自由に使っていいのかと思ってたけど使っていい石(ホールドというらしい)が色とかで決まってるのね。

おかげで「登る前に身体をどう動かすか決めてから始める」ということが必要らしい。

初回は全然できなかったけど楽しかったしトレーニングにもなりそうだから地元の施設に単身で行ってみようかと思ってる。

 

ちなみにボはボルダリングのボです。

 

音ゲー

"ノスタルジア"のモチベが高いし、WACCAも11日から新バージョンだからリモートワーク終わったら平日もちょこちょこ音ゲーしに行きそうである。

ノスタルジアは曲の完成度というか質が高すぎて解禁作業も楽しい。リフレクで言うとlimelightやcoletteやってる感覚。

今のお財布事情であの頃に戻りてぇなぁ(叶わぬ願い)

全バージョン知ってる人に「あなたの思うリフレクの最盛期はどのバージョンですか?」って聞いたら大半はcoletteって答えそうだよね。次点で無印が多そう。

 

●本題

金土日と静岡で身内と遊び狂ってたわけですが、なんとこんな素敵なモノをいただきました。

f:id:Yukarishiki412:20210308201641j:image

めっちゃイケてるデザインの体組成計!(なぜか一発で変換できなかった)

ちょっと早いけどお誕生日に(3/17です。諸々お待ちしてます)ってことでいただいてしまったけど正直めっっっっっちゃ嬉しい。

(ちなみに↓を見て選んでくれたらしい)

f:id:Yukarishiki412:20210308201854j:image

普通にいただいた物もピンズドだったんだけど正直自分の誕生日が誰かに祝ってもらえるとか1ミリも考えてなかったから感動してしまったよね。

こんな素敵なものをいただいたので、明日からより一層気合い入れて身体作りしていこうと思います。(今日はリングフィットを40分やったのでもう気合い入れ終わりました)

 

さあ〜〜て

"ランニング"と

"リングフィット"と

"ボルダリング"でもやって

"自分磨き"といくか?

 

!?