【WACCA】※訃報あり Invisible Frenzy攻略日記 2〜3日目

f:id:Yukarishiki412:20210323193859p:image

 #地力向上委員会 というイベントで先生の手元を見て962に伸びてから今日4回。

 

●掴んだ感覚

・開幕からホールド内フリック地帯までの押し方。

→見た通りに押せばよくね?と思えるぐらいには感覚が掴めた。

・サビがマジで遅い。(特に第2波の縦連)

・第2波〜第4波の押し方。

→考えるより先に手が出るようになって安定した。

第3波以降はとにかく近い方の手で拾うこと(ヴァーナスするとバテる)

・第1波が見えるようになってきた(押せはしない)

・3本あるホールド内フリック地帯

→考えるのが面倒なため1,3本目は奥で拾って全部片手、2本目は右で拾ってフリックで持ち替えることにした。

 

●できなかったところ

・フリック絡めた4つ同時(ダッ!ダッ!ダッ!ダッ!のとこ)

→突破率5割弱といったところ?

手を頑張って広げるか、指の延長手術を受けましょう。

・ラスサビ(それはそう)

→手を頑張って広げるか、指の延長手術を受けましょう。

 

●反省

・平日の仕事上がりにやる譜面じゃねぇ!

 

●次回

って事でやるとしたら土曜(日曜は用事があるため)

 

●訃報

おそらく他の赤13+全譜面99乗りでもしない限りはげしこを二度とやらないのでステージ13は次回作に持ち越しとなります。

どうせ半年もしたらキメラ時限解禁されるしそしたら頑張ればいいね。

 

はげしこは1ノーツ目からサビまでがまず譜面として不要だしそれ以降も単純に押してて毛ほども楽しいと思えない。

マジで回転どうやれば抜けないの?

あと身長足りないので他プレイヤーと比べて明確に不利だからストレス(これは他の譜面にも言えなくもないけど)

 

月額課金するから選曲画面から曲消せるオプション付けてくれ。

 

適当にやってりゃグレード2600乗るしそしたらもう好きな譜面だけ詰めてけばいいかなって感じ。

金と時間使ってストレス溜めてるの意味分からないからね。