【ご報告】いつも応援してくださる皆様へ

7/31〜8/9が刑務s....ではなく現場の夏季休暇期間になるので引っ越しをそこでしたいと思います!!!

報告は以上です。(?)

 

仮に7/31からスタートできたとして、10日間もあれば少しは新生活に慣れられるだろうしスケジュールにも余裕があって良さそうだと勝手に思い込んでいます。

世間一般の夏季休暇のタイミングと微妙にズレてるしね。

金銭面は、順当に行けば7/30に夏のボが入る"はず"なので引っ越し後の出費を大きくカバーできる見込みです。

昇給渋いらしいし夏のボも額は期待できませんがタイミング的にピンズドだから貰えるだけで助かりますね。

弊社は金払いの渋さに定評があるので額は期待できませんが(二回目)

額は期待できませんが(三回目)

 

そうなってくると意外とゴールが近いので物件探しにも早めに取り掛かって練習的なことをしていかないとなぁとこれを書いていて少し焦り始めました。

ちなみに、99%相鉄線沿線で決めてます。

路線で迷い始めたらキリが無いのと、俺はJR東日本が嫌いなので。

f:id:Yukarishiki412:20210426223907j:image

これが相鉄線の路線図です。

俺は電車移動が嫌いなので極力ゴール(横浜)までの距離が近いのが望ましいと考えています。

デッドラインは三ツ境or緑園都市までを想定。それより海老名/湘南台側に寄ったらアウト。

瀬谷、大和、相模大塚は絶対にとまでは言いませんが普通に嫌です(傲慢)

俺は大和近辺があまり好きではないので。

全然関係ないですけど相鉄線はオシャレな駅名が多いですね。

天王町、星川、希望ヶ丘、南万騎が原、緑園都市あたりが好みです。

どこぞのダメ路線は中山(笑)とか大口(笑)とか聞くだけで笑ってしまうようなダサい駅が多いので見習ってほしいですね。

まぁ乗ってても横浜に行けないのに横浜線とか名乗ってるぐらいですし期待はできませんが...(せっかく前の行で名前を伏せたのに無駄になってしまいました。)

 

あと、内見とかのスケジュール感が分からないんですがあれって1日に何件も入れられるものなんでしょうか?

何回もそれだけのために出かけるの無駄だし1日で複数件実施したいと思っています。

 

なにはともあれ具体的なゴールが定まってきたので早めにやるべき事を明確にして一つ一つ潰していこうかと。

多分ここまで色々甘えてきたツケを支払うことになるとは思いますが、まぁそこはいつか必ず通る道ということで頑張っていきます。

 

今後も見苦しくTwitterでギャアギャアと騒いでるとは思いますが暖かく見守ってくだされば幸いです。

 

 

以上!!