2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【WACCA】※訃報あり Invisible Frenzy攻略日記 2〜3日目

#地力向上委員会 というイベントで先生の手元を見て962に伸びてから今日4回。 ●掴んだ感覚 ・開幕からホールド内フリック地帯までの押し方。 →見た通りに押せばよくね?と思えるぐらいには感覚が掴めた。 ・サビがマジで遅い。(特に第2波の縦連) ・第2波〜第…

【WACCA】Invisible Frenzy攻略日記 1日目

928→956 965ぐらいは乗ると思ってたけど想像以上にラスサビと序盤で失点してる ●掴んだ感覚 ・全体的に遅い。(早グレする) ・サビがラスト以外割とそうでもない(見て押せそう) ・サビ前のいかにも指押しすべきような16分は指押しすること。押し方はCHECKER F…

【WACCA】WACCA Lilyまとめ

明日在宅勤務になったことで現行バージョンの最終プレイを終えたので簡単にまとめ。 1回だけ4曲プレーしたから割り切れないけどここまで通算308クレ。 もうちょっと(無駄に)クレ数重ねてたイメージだったけど意外とやってなかった。 12月ぐらいからノスタル…

【雑談】「ボ」してきました。(本題あり)

●ボ ずっと前からやってみたくて、会社の人達と行こうとしてたらコロナでやめになったボを土曜日ついに身内とやってきました。 普通の同年代よりは身体動かせる自信はあったんだけど初めてのボは店舗内の「5級」を試行錯誤しながらようやくクリアして終わり…