WACCA S振り返り

実質プレイ日数が数日なため振り返りもなにもありませんでした。

 

以下現状と次回作の進め方のメモ

 

●現状

・レベル11でAAとAAAの狭間を彷徨っている

・版権とかボカロとか東方みたいな比較的簡単な12はAAAが出るらしい

・フリックが覚束ない(そもそも認識できていない模様)

 

●次回作の進め方の指針

・11のAAA埋めをする

→版権はサボってもいいかもしれない。オリジナルと比べて体感レベル1低い

・早めにEXPERT開放や曲解禁を進める

・11のAAA埋めが粗方終わるころには12もそれなりにできるはずだからとりあえず版権以外の12を埋める

・段位的なアレを受け始める

 

ここまでやってて楽しい音ゲーがかつてのREFLEC以来だから頑張るぞい。

一時期(2月末ぐらいまで)熱中してたんだけど気付いたらコロナでアレがアレしてたのがもったいなかったなぁと感じられた。