【WACCA】WACCA Lily Rまとめ

f:id:Yukarishiki412:20210809213918p:image

Lily終了時の楽曲プレイ回数が1063だったので(1548-1063)/3 ≒ 162

でLily Rのクレジット数は162っぽい。

(ステージ13の途中でストレスが酷すぎて捨てゲーしたから1曲分少ない)

 

ランニングの大会練習もあり引っ越しもありでそんなにやってないのかなという印象。

最近になってモチベが上がってきたから次回作からはもうちょっとやろうかなと思っている。家から筐体までのアクセスもちょっとだけ良くなったし。

 

レーティングはLily終了時点で2580だったのが2665まで伸びたと。

2700は嫌いな譜面とも向き合わないといけないし現状のインフレにすらついて行けてないから多分無理かなぁと感じられw

14のスコアも少しずつ伸びてきてるし動画で色々確認するのを怠らなければまだいけるのかな...?

 

嫌いな版権も増えてしまったし赤譜面埋めとかは現実的ではなさそうなので何かしらの目標は見つける必要がありそう。

まずは13+全鳥かなぁ(あと2譜面)

次回作はちゃんとプレイしてる人に譜面の難易度とか譜面定数決めてほしいですね( ◡⁀◡ )

 

とりあえず次回作ではげしこの夜(1ミリも面白くない)とやけにインザレイン(ボーカルがサビで嘔吐する)は削除でお願いします。

 

 

今回は以上。